本日0時にクレシェンドブルー第4話が公開されました!

[第4話]  夏祭り大会議!

茜と麗花とミーティングをするため夏祭りにやってきた三人とP。
当然なながらもがみんは何故夏祭りなのかと怒ってきます。

2014-08-23-00-02-12
 
夏祭りに行くことを提案したのは麗花さんだったらしい。
怒られちゃったので謝罪の盆踊りをする麗花さんにワロタwwww 

2014-08-23-00-02-43

こうやって振り回される茜ちゃんというのもいいな…!
それにしてもこの三人の立ち絵が並ぶと茜ちゃんが小さくて可愛い。

2014-08-23-00-03-10
 
静香の秘策とは二人のユルっとしたパワーで志保を脱力させることだった!なんて失敗しそうな秘策なんだ…

 2014-08-23-00-04-13

今回は選択肢なし。Pは健闘を祈るようだが…なんだか不安な気もする。次回が志保ちゃん笑わせ回になるんだろうか。ドキドキするな~。