こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
>亜美真美にゲームで勝ってドヤッてる杏奈が見たいです。
ということで亜美真美杏奈になります。

83

ドヤ顔…ではありませんでしたが、亜美真美とゲームする杏奈は先日発売されたREX特装版特典小冊子の中で描かれていましたね。
亜美真美に褒められてテレテレする杏奈は本当に可愛かった!

勝利のポーズ! 双海真美

ミリオン内の亜美真美と杏奈といえばパッと思い浮かぶのが「勝利のポーズ! 双海真美」
体力を要するゲームに関しては亜美真美が強そうな気もする。
次回チョコイベでもオフショットがあったら是非亜美真美杏奈の会話が見てみたいなぁ。



次回は
>泣いてるもがみんを未来が抱きしめてるところが見たいです!
ということでもがみんと未来ちゃんになります。