こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
>琴葉エレナ恵美歩のプリクラ画像を希望!
ということで琴葉、エレナ、恵美、歩のプリクラ画像になります。

80

4人でプリクラと聞いたらこれしか思い浮かびませんでした。 
恐らくというかまず間違いなくお題を下さった方の見たかったイラストはこんなものじゃないかと思いますが描いててとても楽しかったです・・・すみません・・・!

めぐみぃは落書きがとても得意そう。あと桃子先輩も上手そうだなぁ。
ミリオン勢のプリクラ写真も見てみたい。ミリオンのカードは写真という扱いなので、一度くらいプリクラ風がきてもいいんじゃないかと思います。

個人的には志保ちゃんがプリクラではどんな感じになるのかが気になります!



次回は落書き記事が10個溜まったのでそちらのまとめになります。