遅くなりましたが8/7のミリオンラジオ感想。

今回オーディオルームでは
♪ストロベリー・キューピッド/高槻やよい
♪Believe my change!/伊吹翼
の2曲が流れました! 

またPSLシーズン2の見所も登場。(ただ今回は聞き取りにくかったのでちょっと間違いがあるかもしれません) 
・クレシェンドブルー編
「そういう言い方って…」
しっかり者のリーダー静香を筆頭に練習に励むクレシェンドブルー。
順調に進行していると思われたが、なにやら不満なメンバーもいるようで…

・エターナルハーモニー編
「歌の高みを目指して」
高い歌唱力を持つ千早とジュリアを要するエターナルハーモニー。
メンバーとの練習の中、千早の見つけたこのユニットで表現したいこととは? 

 

感想の前にミリラジシアターのアイコン再現をご紹介。



ミリラジシアター第61回「満足」アイコン再現

61

■本日のミリオンラジオ
初っ端から三人ともホラー風自己紹介wwwwwwもちょの勢いにワロタwwwwww
ころあず…倦怠期を感じていたのか…。

メール一通目。PSLシーズン2に関する感想メールでした。
クレシェンドブルーは静香がリーダーのため、ころあずによる静香語りも。
ころあずにとって静香はリーダーが合う、頼まれたら断れなさそう、とのこと。
今回、クレシェンドブルーに静香と星梨花が仲良い、という話に拗ねるぴょん吉が可愛かった!www

メール二通目。夏に食べる物のアレンジレシピはありますか?というような内容でした。 メール主は冷やし中華にマヨネーズをかけるとのこと。美味しそうだ!
ぴょん吉は「カキ氷にきなこと黒蜜」
ころあずは1人でガリガリするのはちょっと…という感じwwwそれならシロクマ…ということで話題は好きなアイスのことにwwwメールの回答、ぴょん吉しかしてないぞwwwww

メール三通目。暑いので皆さんよく眠れていますか?という質問に「うん!」と元気よく答えるもちょにワロタwww
メールは「最近見た夢で印象深いものは?」という内容。 
ぴょん吉は夏は暑くてよく眠れていないらしい。悪夢も見るとのこと。
逆にもちょはよく眠れているらしいが…ベッドが側のカーテンがレースで日に当たって眩しかったようwwwもちょは寝れる時は9時には寝るらしいwwwww健康だな~!
ここ最近(一年)眠いらしいもちょ!声優の仕事も不規則なんだなぁ。
もちょのために今日は早く切り上げようとするぴょん吉ところあずにワロタww
健康的な年配の方、とぴょん吉にいわれるもちょ。ナンスにも「うちのおじいちゃんに似てる」言われたとのこと。もちょwwww

■ミリラジシアター
静香の扱い酷いなwwwwしかしこのオチは新しい!

■オーディオルーム

 
本日は木曜から配信が始まった
♪ストロベリー・キューピッド/高槻やよい
♪Believe my change!/伊吹翼
の2曲! どちらもトリを飾るのに相応しい曲…だが出来たらCD発売前に試聴公開してほしかった!
やよいの曲は今回の中でも特に好きだな。ハイテンポで聴いててとても楽しい!
一方ツバッティはLTPの時と比べてとてもクールな曲に。しかしツバッティの甘い声は健在!たまらん…!
コメントでは美希の系譜を呼ばれ、ぴょん吉は「こういうの好き!」と大絶賛していましたwww

オリコンウィークリーランキングでLTH01は6位、LTH02は7位になったとのこと! おめでとう!

今回もプラチナスターライブ第2話の見所も!

・クレシェンドブルー編
「そういう言い方って…」
しっかり者のリーダー静香を筆頭に練習に励むクレシェンドブルー。
順調に進行していると思われたが、なにやら不満なメンバーもいるようで…

・エターナルハーモニー編
「歌の高みを目指して」
高い歌唱力を持つ千早とジュリアを要するエターナルハーモニー。
メンバーとの練習の中、千早の見つけたこのユニットで表現したいこととは?

ぴょんころもち笑いすぎィ!!wwww
クレシェンドブルー編聞き取り間違ってたらすみません・・・

■ミリオンリサーチ
今回のテーマは「一番夏女なのは誰?2014」
去年の7月にも行われたお題。しかし三人とも結果は覚えていないらしいwww誰だったかな・・・

今回は一番ぴょん吉、二番もちょ、三番ころあずでアピールすることに。
一番ぴょん吉!海に行ったりして健康的なアピールをするぴょん吉。しかしコメント欄は「コミケ」で埋まり、「行きたいよぉ」というぴょん吉にワロタwww 
二番もちょ!「わたし、なつおんなですよ!アイス大好きだし…」という台詞から始まるもちょのアピールタイムwww「夏生まれだし!」と言ったところでタイムアップwww最後に「夏大好きだ!」 とアピールするが「あっ、好きじゃないかも」と訂正するもちょwwwwwwwそうだな、嘘はよくないよな・・・
三番ころあず!今年は既に海に二回行き、スイカも割ったし、浴衣も着たというころあず。花火も見たし、たこやきも食べ、ビーチサンダルも砂まみれにしたという。

結果!ころあずが半数を占め1位に! 
kekka

ころあずのは全部お仕事だったようだがwww三人とも夏を満喫しているようで何より!

エンディングが流れつつお知らせ数点。その後、ブロマガの内容にも触れられてましたwwwもちょの牛は衝撃的だった…牛のことになると語り出すころあずにもワロタwww