こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
>美奈子vs.貴音が見たいです。 
 ということで美奈子と貴音になります。

74

以前他の方が描いて下さった美奈子vs貴音は貴音劣勢だったので、じゃあ今度は美奈子劣勢で!ということで美奈子劣勢に。

美奈子と貴音はサイクリングイベでも良い感じのライバル関係だったので、いつか公式でこの二人のバトルが見てみたいです。
二人ともLTHにはまだ出演していないので一緒のLTHに出てくれたら嬉しいです。


 
次回は
>貴音姉様に甘えるエミリー
ということで貴音とエミリーになります。



>マウンテンガシャ歩覚醒後の黒髪が見たいとコメにあったので勝手ながら
aykr

あっ・・・すごくいい・・・!!!
髪が黒になっただけですごく印象が変わりますね!元のピンク髪も好きなのですが、黒髪も似合うなぁ。アメリカ留学をする前の歩、って感じがします。
素敵なコラありがとうございました!




今回もイラストを頂きました!今回はバサバサ、メダルにグリマス日和の文字も!
バサバサからメダルを頂くために、企画消化も地道に行っていこうと思います。
イラストありがとうございました!