翼誕生日おめでとう!というわけで、本日7月30日は伊吹翼の誕生日です。
■お祝いをする
00

■プレゼントを贈る
tubasa1

tubasa2

tubasa3

・遊園地のフリーパス
tubasa4

tubasa5

・最上級ステーキ用牛肉
tubasa6

tubasa7

■お祝いに来るアイドル
一人目:春日未来
mirai0
mirai1

二人目:最上静香
sizuka1
sizuka2

三人目:永吉昴
subaru1
subaru2

■背景
haikei

■去年の誕生日台詞 
・会いに行く
ハッピーバースデーわたし! てへへ…今日はわたし誕生日なんです。 
だ・か・ら~プロデューサーさんに大人のディナーをプレゼントしてほしいな~…いいでしょ?

・絆を深める
プロデューサーさん! わたしの誕生日だからって、プレゼントは別にいらないけど… 
そのかわりに、何回誕生日が来ても、ずっと隣りでお祝いしてくださいね?

・お祝いする
見て見てプロデューサーさん! わたしにたくさん誕生日プレゼントが届きました! 
 この幸せな気分を一緒に味わってほしいから、今日はわたしから離れないでね?


バースデーうどんwwwwwwwwwwまたか!!wwwww(前回:未来ちゃん誕生日
ちなみに昨日のメンテにて、アイドルの詳細ページで旧誕生日台詞を聞くことが出来るようになりました。聞き逃した台詞がある場合は各アイドルのボイス一覧を要チェック!