こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は
>志保Pとしては笑顔の志保を見てみたいなぁ
ということで志保ちゃんになります。 

60

志保ちゃんのバーストコミュ「私も、もっとさわやかに笑ったほうがいいんでしょうか…?どうやったら、笑えるのかな……。」が好きです。
志保ちゃんは初見でクールな印象を持っていたので、バーストコミュの年相応の反応が可愛い。親愛度が上がっていく度に、どんどん懐いてくれるのが嬉しいです。

等身大の笑顔 北沢志保

志保ちゃんは満面の笑顔、というよりふんわり微笑んでいるのが似合う。
でもいつかは満面の笑顔も見てみたいです。その時はちょっと照れた感じでお願いします!



次回は落書き記事が10個溜まったのでそちらのまとめになります。