レネPさん(@L_e_n_e_)より、ドラマシアターコンテスト賞品の画像提供して頂きました!ありがとうございます!
そして、何より入賞おめでとうございます!レネPさんの作品には自分も票を入れたので、ボイスが付いてくれて本当に嬉しかったです!

今回レネPさんに頂いた画像はこちら!↓

img134

img135

サイトにアップする都合で、大分縮小させてもらっています。原寸はこちらにて。

サインは今回の出演者全員分のサインがあるんですね。羨ましい・・・!
すばるん役の斉藤佑圭さん、ジュリア役のあいみんのサインの傍に「きゃぴぴぴー☆」があるのがイイな!www

今回レネPさん含め、ボイス付き作品に選ばれた方々は本当におめでとうございます!
ドラマシアターコンテストは是非第二回、第三回と続けていってほしいところ。次回のために今から台本考えないとな! 



【追記】
テーマ2の方も画像頂いたのでご紹介。写メ版とスキャン版の2種類ずつ頂きました!

まずは写メ版を先にご紹介。

写メ小鳥さん

写メ表紙

今回もサイトにアップする都合上、サイズの変更とトリミングを行っています。元画像はこちら
小鳥さんのは封筒に貼ってあったのか!一枚紙だと思ってた…!
(6/28追記)小鳥さんのは貼ってあるわけではなく、封筒の上に置いてあるだけみたいです。管理人が勝手に勘違いしてしまってすみません!

中身については、一緒に頂いたスキャン版の方が見やすくなっています。

スキャン小鳥さん

スキャン表紙

テーマ2のサインはやはり未来・静香・翼の中の人のもの。
テーマ1は6月11日という日付だったのに対し、テーマ2の日付は4月23日となっています。
テーマ2はライブ前の収録、テーマ1はライブ後の収録というのもちょっと面白いですね。

画像提供ありがとうございます!そして入賞おめでとうございました!