本日17時に次回イベントの告知が登場しました!

【開催予定期間】
6/25(水) 17:00 ~ 7/2(水) 16:59
西暦20XX年、米軍を中心とした世界連合軍は、増大し続ける国際テロリスト軍相手に、戦線の膠着を強いられていた。

エージェントの命がけの潜入捜査により、テロリスト軍の新型大量破壊兵器「トリニティ」の輸送計画を事前に察知した連合軍は、72時間以内に敵地への侵攻、および大量破壊兵器の無力化という超難易度ミッションを発令。

卓越した戦闘力をもつ非公式戦力「第765部隊:アイドルフォース」を出撃させるのだった…! 
あらすじかっこいいい!!wwww

上位報酬は瑞希!

1100b935494672ec27

後ろの未来ちゃんともがみんもかわいい!

1100aba2e75c8c110d

今回もアイドルエピソード付きです。しかしこの台詞って死亡フラg・・・

シアターくじ報酬はなおなお!

1100db9112a66c5a73
 
太ももがイイ・・・!これ立ち絵楽しみだな~!

1100875b850c0b25db

雪歩、未来、茜ちゃんはHN枠確定かな?
残るHRは美希ともがみん。が、思い出メダルのレアが美希であることを考えるに、レアドロップは美希だろうか…。美希レアドロップ三枚目か…?