大分、間が空いてしまいましたがイベント「大戦乱!アイドル三国志!」の特別演出画像を頂いたので、先日のIMC5いおりんの特別演出&アイドルエピソード画像と一緒に紹介しています。

美希の特別演出画像はナカジさん(@nakaji0719)より。
いおりんの特別演出&アイドルエピソード画像は 裕之Pさん(@hiro_imas)より。 
■イベント「大戦乱!アイドル三国志!」終了演出 
美希終了演出

■イベント「大戦乱!アイドル三国志!」入賞演出
BqkS_tdCAAA6VSQ

■IMC5終了演出
いおりん終了演出

■IMC5入賞演出
上位入賞FLASH

■伊織アイドルエピソード
アンタもいろいろ大変ね…00

アンタもいろいろ大変ね…01

アンタもいろいろ大変ね…02

アンタもいろいろ大変ね…03

アンタもいろいろ大変ね…04

アンタもいろいろ大変ね…05

アンタもいろいろ大変ね…06

アンタもいろいろ大変ね…07

アンタもいろいろ大変ね…08

アンタもいろいろ大変ね…09

アンタもいろいろ大変ね…10

アンタもいろいろ大変ね…11

アンタもいろいろ大変ね…12

アンタもいろいろ大変ね…13

アンタもいろいろ大変ね…14

アンタもいろいろ大変ね…15

アンタもいろいろ大変ね…16

アンタもいろいろ大変ね…17

アンタもいろいろ大変ね…18

ちゃんと先輩してるいおりんんんん!!!すごくいい!すごくいいよいおりん!
入賞演出も覚醒後の立ち絵が相まって素晴らしい。入賞&アイドルエピソードをボイス付きで聞けた方々はおめでとうございます!