こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は
>みゃおみゃーがすばるんを膝枕してる絵オナシャス!
のみゃおみゃーとすばるんになります。 


52

色塗る時間がない時はVoとDaとViの色で誤魔化せばなんとか乗り切れると思っていた時代がありました。
すばるんが申し訳程度の出演で申し訳ない!

すばるんとみゃおみゃーの絡みが今までにあったか思い出せない…。
すばるんはこれまで数多のアイドルたちを虜にしてきましたが、みゃおみゃーは攻略できるのでしょうか・・・いい加減すばるん中心の相関図を作りたいです。



次回は
>風花さんと恵美ちゃんと育ちゃんが仲睦まじくコタツでみかん食べてるところが見たい!
ということで風花さんとめぐみぃと育ちゃんになります。 



>米105さん、米147さんのお題を描いたつもりです。志保はどんな絵本が好きなんだろう?
(補足:米105「百合子と志保が好きな絵本について盛り上がっている絵がみたいです!」、米147「志保と百合子の、仲良さげな様子をお願いします!」) 
kitazawananao
百合子の表情と、志保ちゃんが絵本をぎゅっとしているのがたまらん…!志保ちゃんが抱きしめているのが100万回生きたねこ、というのがまた素晴らしい!
二人がどんな会話しているのが非常に気になります。素敵なイラストありがとうございました!

>いつも更新お疲れ様です。既存のアイコン絵をいじってキス顔に挑戦してみました。大きさの変え方がわからず小さいままですみません...これからも更新頑張ってください!!
のり子
のり子!!!!!あっちに行こう!!!! ここは危険だ!!!!!!
素敵なキス顔コラありがとうございます・・・永久保存します・・・