ニコニコ生放送:THE IDOLM@STER MillionRADIO
ニコニコ生放送:【おまけ生放送】THE IDOLM@STER​ MillionRADIO

ミリラジ5分前です!


本日は真壁瑞希役の阿部里果さんが急遽ゲストとして登場することが決定しました!
更にゲーム内のお知らせだと
▼出演声優
・春日未来役:山崎はるかさん
・箱崎星梨花役:麻倉ももさん
・真壁瑞希役:阿部里果さん
となっているのでころあずはお休みっぽい。
ころあずのブログの最新記事を見る限り、喉の調子が悪い&明後日6月1日に行われる「Super Anisong Ichiban!!!! in 赤坂BLITZ」のため喉を温存している様子。

今週はLV一般販売開始、大型アップデート、単独ライブのグッズ公開、などなど盛りだくさんなのでそれらが語られるかなーと予想。ころあずがいないのは残念だが、どういうトークが行われるか楽しみだ!

今回も土日が忙しいため、感想のアップが遅れるかもしれません。すみません~!



【先週のおさらい】
グリマス日和:【グリマス】5/23ミリオンラジオ感想!今回のゲストはまつり姫!
先週のゲストは徳川まつり役諏訪彩花さんでした!もうすぐ単独ライブ、ということでまつり姫のサイリウムの色が発表。まつり姫のサイリウムの色は緑でした!

更に、LVの一般販売についてもお知らせ。こちらは25日(日)のAM10時からスタートしました。
そして、ラジオ内で発表されたライブ限定グッズに関しても今週の火曜日に発表済み!

グリマス日和:【グリマス】単独ライブのグッズ情報が公開!
ライブのグッズ情報に関しては上の記事をご覧ください。

それから、先週の放送では未確定ですが「U・N・M・E・I ライブ」が1stライブで歌われるかも?と匂わせるような会話がありました。ライブに参戦予定の方は一応コールの練習をしといた方が良いかもしれません。