本日0時に「カラフル♪レイニーファッションショー」ガシャの告知が登場しました!
今回SRが登場したのはやよい、紗代子、千鶴の三人。


ドキドキ相合傘 高山紗代子

11009023fc9f2c24f8

降り出しちゃいましたね、プロデュ-サ-。あれ?
傘、忘れちゃったんですか?…仕方ないなあ、
入れてあげます。今日だけですよ?うふふっ♪

セクシ-スル-ウェア 高山紗代子

1100f83c27cf9d1736

この衣装…すっごく恥ずかしいっ…!本当に
みんな、喜んでるんですか…?プロデュ-サ-が
似合うって言うから、着たんですからねっ!

サプライズ・レイン 二階堂千鶴

1100300f08e457f7c2

ふぅ…何もレイニ-ファッションショ-の前日に降ること
ないのに。せっかくのオシャレな洋服が台無しで
すわ。…はい、プロデュ-サ-も、タオルをどうぞ。

 エレガントシャワ- 二階堂千鶴

110058409382d6a863

輝く雨粒!エレガントでシックなコ-ト!わたくしの晴れ
舞台に、天も祝福して下さっていますわね!
来て下さったお客さんにも、感謝しなくちゃ。

笑顔のお出迎え 高槻やよい

11008c563731461864

雨でびしょびしょになるかもって思って、
プロデュ-サ-を迎えにきましたー!ちょっとだけ
一緒にお散歩、しませんか?

スプライトイルミネ-ション 高槻やよい

110046285cdc1c5f92

水たまりの上でスキップすると、カサの光で雨が
キラキラ~ってなって、魔法みたいでキレイですー!
プロデュ-サ-、私、キラキラしてますか?えへへ♪ 


スタイリッシュコ-ト 北沢志保

1100b04b82e8174a63

ふふっ…レインコ-トのファッションショ-なんて、
面白いですね。弟とお揃いで買ったら、
雨の日のお迎えも楽しくなりそうです。 

カラフル雨粒ダンス 松田亜利沙

1100c8dbd6513b219d

ツインテ-ルがまとまらない雨の日だって、お気に
入りのレインコ-トと傘があれば、楽しく過ごせ
ちゃうんです♪…ありさのオトメゴコロです♪ 

あぁ~!濡れてる絵いいぞいいぞ~!千鶴ちゃんの覚醒前シチュが素晴らしい!

voice

紗代子は久々の強SR&ボイス付き! 
今回Rカードがないのが残念だが、どの子も実に可愛いので問題なかった。 
亜利沙の背景の茜ちゃん可愛すぎワロタwwwww