(ローソン行ってる間に)ツバッティの限定カードとPVの動画が公開されていました!

 アイマス公式ブログ:【ミリオンライブ!】本日より、大型バージョンアップ!

 今回公開されたPVは[レジェンドデイズ]と[乙女ストーム!]のもの。

[レジェンドデイズ]


 [乙女ストーム!]

 

それぞれのPVでは新曲が使われています。今回、ユニットが固定なのはそういうわけなんですね。

レジェンドデイズのPVで使われている曲は「合言葉はスタートアップ
乙女ストーム!のPVで使われている曲は「Growing Storm

多分これからCD展開があるってことだよな?
AS組とシアター組のユニットっていうのは予想外だったが…今後の展開にも期待したい!

それから、公式ブログで翼のSRカードの絵柄が公開されました! 

ミリオンライブ! 伊吹翼
tubasa

あぁ~~~バサバサかわいいんじゃ~~~~!!

覚醒マークがないということは覚醒はなしかぁ。
格好はミリオンスパークだけど二つ名はミリオンライブ。
アニメーションカードを期待していたがどうなんだろう。

まぁ動いてなくてもバサバサかわいいよバサバサ。立ち絵追加が楽しみになる良い絵だ・・・。