記事更新日時点で登場しているひなたの立ち絵まとめました。


N木下ひなた
木下ひなた
 
アイドル 木下ひなた
アイドル 木下ひなた
 
サマーライブフェス 木下ひなた
サマーライブフェス 木下ひなた
 
メロンポップグリーン 木下ひなた
メロンポップグリ-ン 木下ひなた
 
アイドル道 木下ひなた
アイドル道 木下ひなた
 
パーティーデビュー木下ひなた
パ-ティ-デビュ- 木下ひなた
 
ふわもこルームウェア 木下ひなた
ふわもこルームウェア 木下ひなた
 
ほがらか笑顔 木下ひなた
ほがらか笑顔 木下ひなた
 
アップルスウィート 木下ひなた
アップルスウィート 木下ひなた

お花見迷子 木下ひなた
お花見迷子 木下ひなた
 
ほんわか赤ずきん 木下ひなた
ほんわか赤ずきん 木下ひなた

 
お釣り人探し 木下ひなた
お釣り人探し 木下ひなた
 
癒しのヒーラー 木下ひなた
癒しのヒーラー 木下ひなた
 
ジャイアントガール 木下ひなた
ジャイアントガール 木下ひなた
 
ヒナっ子のライブ 木下ひなた
ヒナっ子のライブ 木下ひなた
 
ねずみ大行進! 木下ひなた
ねずみ大行進! 木下ひなた
 
みんなのマスコット神さま 木下ひなた
みんなのマスコット神さま 木下ひなた



現在、立ち絵が登場していないひなたのカードは以下の通り。 

・家族の応援 木下ひなた
・おやすみの時間 木下ひなた
・ライブシアター第8幕 木下ひなた

サマーライブフェスやアップルスウィートの幸せそうなひなた守ってあげたい。
家族の応援には立ち絵なかったんだなぁ。じゃがいもと一緒に流れてくるひなたください!