こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。



今回は
>和について語る雪歩とエミリーとかとか!
ということで雪歩とエミリーになります。

43

具体的な会話内容が思いつかなかったので、そこは皆さんのご想像にお任せしたい。

以前「エミリーと雪歩が一緒にお茶飲んでるとこ!」を描いた時に、Rこだわりの素材が好きだというお話をしました。

こだわりの素材 萩原雪歩

その時にエミリーのこのエプロンが割烹着と思ってたら違った、という話をしましたがやっぱり割烹着でした。
コメントでご指摘頂いたんですが、
>今更だけど、このエミリーやっぱ割烹着じゃないかなぁ
>下に着てるN私服は、この絵みたいな袖口絞りじゃないし
ということで、確かにそうでした。

大和撫子の休息 エミリー

袖口が違った!それにエミリーのシャツは真っ白じゃないから、割烹着の白い部分が袖になっているのはおかしな話だった。今更ですがすみません…。



次回は
>髪解いてる百合子がみたいです!
ということで百合子になります。 



>管理人さまの描いた制服桃子が可愛すぎたので…
 新規キャンバス+のコピー(2)

あぁ~ロリコンになる^~
二人とも制服が似合ってて可愛い…!桃子先輩はブレザーも似合うな!流石桃子先輩。
両手に侍らせて職務質問されたい。素敵な桃子先輩と育ちゃんをありがとうございます!!


>一周年記念A賞の百合子サインです。名前消してますが、よければどうぞ
A賞_百合子サイン

画像ありがとうございます!
A賞にサインが付いてくることは想定内だったけど、実物を画像とはいえ見せてもらえると羨ましくて仕方ない…。 
祝ってやる!おめでとうございます! 

本スレに上がっていたエミリーのサインについてはこっちに引用済み。 サインの色がぞれぞれのアイドルのイメージカラーになってるのがいいよなぁ…。