イベントお疲れ様でした!
レアドロップは結局出なかったよ・・・というのはさておき、

 best

本日17時よりガシャの引換券交換所にベストチョコが登場しました。まぁ記載は元々あったんですが。

・「ベストチョコ」が使用できる期間は、5/9 17:00~5/13 16:59
・ イベントの新規追加カード枠が出ていない

以上のことから、短期復刻チョコイベが挟まるものだと思われます。

短期復刻チョコイベといえば、前回は「ようこそ!アイドル学園天国」の復刻でした。復刻といっても上位報酬の復刻はなく、代わりにHRピヨちゃん複数枚が上位扱いに。
追加要素といえばエクストラのみ。グッド・ベストに関しては以前の思い出アーカイブで閲覧が可能。
ただし、現時点で復刻イベのアーカイブは見られないので担当アイドルのエクストラをどうしても見たい!という場合は思い出追加には時間がかかりそうなのでご注意を。

順当にいけば次回の復刻チョコイベントはサッカーフェスになるんじゃ…と思っているがどうだろう。