本日14時に招待カードが更新されました!
今回の招待カードは二階堂千鶴! 

 産地直送のセレブ 二階堂千鶴
 
1100032a6e110e73a5

こ、こんな商店街でライブとは、プロデュ-サ-も
変なことを考えますわね。オホホ…それにしても
あの方はなぜ野菜をくれたのかしら?オホホ…。
MaxAP 5675 MaxDP 5450 コスト 13
スキル 野菜もってけ!
効果 Vi属性のAP/DPアップ(小)


とれたて新鮮のセレブ 二階堂千鶴
 
11005f2df3c1a91101

う、うふふ…わたくしの魅力に商店街の方は
メロメロのようですね。コロッケのお返しがどうとか、
わたくしにはぜ~んぜんわかりませんわよ!?
MaxAP 5959 MaxDP 5723 コスト 13
スキル 魚ももってけ!
効果 Vi属性のAP/DPアップ(小)


みんなのお嬢様アイドル 二階堂千鶴
 
1100f60a3ddbb3421f

今日はわたく…私の家族のような人達が
このステ-ジを見守ってくれている。この歌は
誰よりも私を応援してくれる、みんなへ…!
MaxAP 6570 MaxDP 6311 コスト 13
スキル 飾らない想い
効果 Vi属性のAP/DPアップ(大) 



産地直送wwwwwwwとれたて新鮮wwwwwww

 スキルの「野菜もってけ!」と「魚ももってけ!」にも笑ったwww
千鶴ちゃんが商店街の人にめちゃくちゃ愛されていいぞいいぞ~!!!