ニコニコ生放送:THE IDOLM@STER MillionRADIO
ニコニコ生放送:【おまけ生放送】THE IDOLM@STER​ MillionRADIO

ミリラジ5分前です!



【先週のおさらい】
グリマス日和:【グリマス】4/18ミリオンラジオ感想。単独ライブの視聴者先行が開始!

感想は別記事にしたので詳しくは上記を参照。

先週の放送では単独ライブの「ミリオンラジオ視聴者先行の案内」がありました。
こちらは締め切りが昨日まででした。

また、単独ライブのコンサートライトなどのグッズについてもお知らせが。
詳しいことは別記事で。グッズの事前販売は5月18日(日)までとなっています。

更に、OFAで星梨花ちゃんが登場することも決定!!ミリオンライブ内でも既にお知らせが出ていますが、もう本当めちゃくちゃ可愛い。星梨花ちゃんかわいい・・・。
それに伴って、26日に行われるニコニコ超会議3アイマスブースでのイベント「ゲームチャレンジ!ワンフォーオールしてみた」に麻倉ももの参戦が決定しました!

ニコニコ超会議のぴょんころもちのスケジュールについてもお知らせがありましたが、オフィシャルブログで「アイマス関連催しのご案内まとめ」が出たのでそっちを。
アイマスオフィシャルブログ:アイマス関連催しのご案内まとめ

生っすか!?レボリューションステージはニコ生配信もあるのでタイムシフトをお忘れなく!