こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は
>もが志保!
ということでもがみんと志保ちゃんになります。


29

未来ちゃんの志保ちゃんの呼び方は「志保」だったり「志保ちゃん」だったりするんですが、ここでは志保ちゃんにしました。

もが志保といえばミリラジシアター第9回 「ケンカはやめて!」の印象が強いです。
似ている点も多いがゆえに何かと衝突も多そうな二人。

どちらも最新のSRが復刻ガシャの追加SRだというのも記憶に新しいです。

イノセントボディ 最上静香ささやかな温もり 最上静香

ルーントリガー 北沢志保夜明けの魔法少女 北沢志保

もがみんはもはや初期のクールビューティーの印象は薄れ、デッレデレな表情がかわいい。
志保ちゃんは今なおクールで、時折見せるデレがかわいい。

似ているところも多いけどやっぱり全然違う。二人ともそれぞれに魅力があって好きです。



次回は
>環と響と貴音が手をつないで歩いているのが見たいです
>環は真ん中でお願いします!
ということで環と響と貴音になります。