本日終了予定のイベント「アイドル学園天国」
探しても配役まとめがなかったのでまとめてみました。 
前回のアーカイブを元にまとめているので、エクストラで追加要素とかがあったら抜けがあるかも。 
一応、イベント内での台詞っぽいのもまとめています。 
アイドル学園天国あらすじ
私立アイドル学園……。3000人の生徒の前には、女王と呼ばれるひとりの生徒が君臨していた。だがそこに転校生がやってくる。女王の前に屈せず、学園に新たなる風を呼ぶ転校生の正体とは…。


●学園の女王
北沢志保
絶対女王 北沢志保はにかみステージ 北沢志保

アイドル学園に君臨していた女王様。平和な学園生活に退屈していたが、転校生と出会い変わっていく。
志保がいうにはクールだが仲間には慕われている模様。

『まだまだだね、転校生』
『この勝負、退屈しのぎには丁度いいよ…!』
『この学園に、女王はふたりもいらない』
『私が夢中になる相手は、アナタが初めて…』(志保のアドリブ台詞)

●転校生
・菊地真
頂をめざして 菊地真学園のてっぺん 菊地真

アイドル学園にやってきた転校生。

『おっと、忘れるなよ、お姫様』
『おやおや、学園内で暴力とは、いただけないな。これ以上やるっていうなら…ボクが相手だ!かかってこいっ!!』
『ボクが来たからには、この学園を好きにはさせないっ!』
『後ろに隠れて!』
『キミと一緒に走り続けたいんだ。まぶしい夜明けが見えるまで…』

●教員勢
・百瀬莉緒:保険医
癒しの保健室 百瀬莉緒
『誰にも言わないから、先生には教えて?』
『どっちが勝ってもいいけど、ケガにだけは気をつけてね』
『年頃の女の子なんだから、もっと自分を大切になさい!』
『先生を助けてくれてありがと』(莉緒のアドリブ台詞)
 
・北上麗花
新人マドンナ教師 北上麗花
『遠慮なく先生に相談するのよ』
『そんなのダメなんめむー!』(途中で噛んだ)
『ふたりとも、仲良くね!』

・三浦あずさ
『どうしてこんなイタズラばかりするの?』

・四条貴音:音楽教師
『歌は人の心を映す鏡…』

・秋月律子:英語教師
『そこっ!チャイムが鳴ったら、すみやかに教室に戻る!』 

・豊川風花:学生たちを誘惑する教師の役
『おはよう、ボーヤたち。今日も特別な授業…してほしい?』

・二階堂千鶴:上品な教師役
『おはよう、みなさん。荷物検査の覚悟はよろしくて?』

●応援団 
・横山奈緒:団長
おとぼけ応援団長 横山奈緒
『どんな時も、私がついてるから…きみは、ひとりじゃないよ』
『24時間、ひとりのこらず応援してみせる!それが私の応援道!』
『私の声がみんなの力になる!』
『アイドル学園の健闘を祈って…』

●風紀委員 
・最上静香:風紀委員長
『ふ、風紀を乱す生徒は許しません!』

・中谷育:遅刻した生徒を捕まえる風紀委員の役
『ちこくはちこくなんだから、そういうごまかしはダメッ!』

・高山紗代子:お昼もさぼらない風紀委員役
『校則違反者は、見逃しません!ほら、そこ!スカート短いですよっ!

・高槻やよい:学校の門であいさつしながら服装チェックする風紀委員
『おはよーっ!ねぇ、あなたのスカート、ちょっと短いかなーって』 

●合唱部
・矢吹 可奈:新米ほやほや合唱部部長
不器用コーラス 矢吹可奈
『私達の歌なら、この学園を一つにできる!歌い続けよう!』
『世界には二種類の人間がいる!合唱ができる者とできない者よ』
『我らがアイドル学園~♪集いて~歌う~学舎よ~♪』
『私と~、貴方だけのコーラス~♪祈るように、歌い続けます~♪』(可奈のアドリブ歌)
 
・如月千早 
・萩原雪歩

・真壁瑞希
『みんなの歌、信じているから。 コンクール、必ず優勝しようね。』
 
・七尾百合子
『あの人なら、この学園を変えてくれるかもしれない』
『くっ、学園まで闇の侵食が…』(別の台本)

・ジュリア
『歌であたしに勝つ気かい?』

・箱崎 星梨花:合唱部の新入生
『先輩にだって、負けたくない!』 

・エミリー:英国から来た高飛車なお嬢さま役、『講堂で歌う合唱部の前に突如、現れた合唱界の黒船』
『コノ学園ノ合唱部ハ、トーッテモ、レベル低イデース!』 

●一般生徒
・望月杏奈:素の杏奈っぽい役
アイドル学園 望月杏奈
『…………………………』

・双海亜美:イタズラっ子役
アイドル学園 双海亜美
『面白いと思ってやった。正直大成功だと思ってる』

・所恵美:マイペースに、後輩を支える役
アイドル学園 所恵美
 『朝から覇権争いとかさ、下らないよね。アタシはみんなを守るよ。』

・伊吹翼:学校のアイドル
 学校のアイドル 伊吹翼
『わっ…抜け出したの、先生にバレたっ!にげろ~!』

・天空橋朋花:学園を見守る聖母
『乱暴をすると、聖母である私がとても痛~いお仕置きをしますよ♪』
『聖母の下では、全てが平等。この学園は私の園ですよ~♪』(朋花のアドリブ台詞)

・大神環:女王様の舎弟
『ここを通りたければ、アタシを倒してからにしな!』

・水瀬伊織:地味な一般生徒の役
『ええ、準備OK!』

・宮尾美也:みんなとお昼ごはんを食べる学生さんの役
『転校生く~ん、こっち~こっち~!』

・馬場このみ:学食好きな新入生役
『わーいお昼だ、アンパン、メロンパン!成長期だからいっぱい食べるの!牛乳もね!』
『校長先生に頭なでられたよっ♪嬉しいな♪』 

・島原エレナ
『わかりました麗花センセ、授業中はおしゃべりせずにノ-トを取りマスデス!』
『麗花センセ、授業が退屈だから、教室の後ろで踊りま~ス!』

・高坂海美:遅刻した生徒で、壁を飛び越えて学校に入る役
『ここで捕まらなきゃ遅刻にならない!そういうルールだもんねっ!』

・我那覇響
『どいてどいてー!今日、遅刻したら出席日数がーっ!』

・舞浜歩:ギャルっぽい役
『次に指されんのアタシだよ…!!今、教科書、どこ読んでんの!?』

・天海春香:優等生役
『先生、私が保健室までつきそいます!』 

・春日未来
『みんなー、おはよー!』
『ねえねえ、昨日のドラマみた?すっごく面白かったよね!』

・木下ひなた:園芸部員
『予鈴が鳴り終わる前に教室に入らないとアウトだよ!』 

・佐竹美奈子
『授業中のおやつ交換、クセになるよね~!』
『みんなで、お料理対決~!美味しいギョーザ、たくさん作ってあげる!』(台本ではコロッケ)

・篠宮可憐:学園を裏から支配しようとしている影のクイーン
『この学園は地味ね。いずれ私が派手に、下克上してあげる』
『みんな私のポーカーフェイスに騙されてる…わ、ね…』 

・周防桃子:女王に憧れる新入生役
『先生に言いつけてやるから!』 

・田中琴葉:学園のトラブルメーカー
『ううっ、それってもしかして、私のせい~っ!?』 

・徳川まつり:屋上に佇む謎の姫役
『仮の姿で俗世を過ごすことも、悪くないと、思えますね… 』

・永吉昴:女ってことを隠して男として学校に通っている設定の役
『焼きそばパンを賭けてオレと勝負だ~!』 

・野々原茜:落ち着きのないトラブルメーカー
『てヘ♪失敗しちゃった、ごめんごめーん』

・福田のり子:チアリ-ダ-の熱血三年生
『三年生のプライドをかけて、チアリーディング勝負を挑む!』 

・双海真美:大人しいブンガク少女
『じ、授業中ですから、みんな静かにした方が…』 

・星井美希:モテモテの女の子の役
『先輩…実は私、入学した時から先輩のことが…!』 

・松田亜利沙
『大ニュース大ニュースっ!転校生が来るんだって!美少女だったら嬉しいな~♪』 (後半はアドリブ)

・ロコ
『次のクラスのケミストリーのエグザミネーションの件だけど、ランチタイムにプレパレーションを…』(日本語で、と頼まれる)



千早、雪歩は台詞なし。合唱部だからか・・・?
ひなた、なおなおは方言を直すのに苦戦している様子。

合唱部メンバーは明言されたわけではありませんが、台詞に「歌う」などといった言葉が入っている子を入れています。 

>コンタール
すみません!直しました! 

>菊池真
ぐわー!!!本当にすみません!直しました!
あと細かい誤字も修正しました。