こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
>杏奈と百合子がゲームの話できる盛り上がってるところ
になります。


 8

百合子はFFシリーズが好きそう、という勝手な偏見があったのでFF7の話をさせたけど、 
FF7の発売日って1997年1月31日なんだよなぁ・・・
今からおおよそ17年前なので、百合子と杏奈はFF7が発売された時は生まれてないんですよね。
い、今はアーカイブ配信とかあるから・・・スノボーを延々とプレイしていたのは良い思い出です。

百合子がシナリオや脚本を重要視するのに対し、杏奈ちゃんはゲームシステムを重要視しそう。
会話が弾んでいるように見えて、実際はお互い言葉のドッジボールだと見てて楽しそうだと思いました。


そういえば杏奈ちゃんを描く時に思ったんですが

望月杏奈

うさ耳パーカー、なにか文字が描いてあることは分かるんですがなんて描いてあるのか全く分からない・・・。

これまでの私服シリーズでも

ネガティブアイドル 望月杏奈 こたつAFK 望月杏奈

 上手いこと隠れてやがる・・・

劇場版に描いてあったかな、と思ってPVを見返したが

 no title

服が違う・・・!!!
劇場版杏奈は半そでだったか・・・ 

なんて描いてあるんだー!
文字の方は「ER」という文字が入っていることは分かるが・・・英語の得意なミリオンライブのプロデューサーさん!教えてください!

次回は
>まつり姫と美也が美味しそうに焼きマシュマロ食べてるところ
になります。

先に「みゃおみゃーの中の人がつぶやいてたももみゃおのシチュを描こう」という書き込みもあったんだけど、そちらはこっちで描いたので飛ばしてます。


【余談】
絵柄が安定しなくて申し訳ない・・・。
企画消化記事は管理人の画力向上も兼ねているので、温かく見守って頂けると嬉しいです。

髪の長いキャラを描くのが苦手なので、コツとかあったら教えてください!

>杏奈ちゃん、スケボーじゃなくてスノボだよ? 
スケボーとスノボが混ざりました・・・すいません・・・直しました・・・