本日17時より、イベント「集まれ!アイドルモンスターズ」がスタートしました!

 
110066002274480aa6 2014-03-27-17-12-50



1100e1aa4c1c783e7b 2014-03-27-17-17-33


みゃおみゃーの覚醒後画像はフラッシュよりスクショしました。
覚醒後うみみかっこいいなぁ!!
そしてみゃおみゃーの色気がすごい…!!

2014-03-27-17-12-29

レアドロップは千早だったかぁ!いいぞいいぞ~!
各キャラのモンスターについては、三バカ含めまた後日!



更にみりおんコミックシアターも更新されました!

2014-03-27-17-28-42

うみみかわいいようみみ!
この衣装、本当にうみみに似合ってるよなぁ!
ミリオンこみっくしあたーはお向かいと同じ形式(ゲーム内で更新ごとに更新)みたいだな!楽しみだ!

あとは三月いっぱいで公開終了予定だったドラマシアターが4月まで公開になることが決定!

いっそこのまま残してくれていいのに…