talk

本日0時時点で新たなカード枠が登場しました!
ガシャは昨日更新されたばかりなので、現在空いているのはCDSRと次回イベント枠のみ。
新登場したのは全部で11枠です。

VoはHN、R、HRがそれぞれ1枠ずつ。
如月千早:1
水瀬伊織:1
望月杏奈:1

DaはHNが1、Rが1、HRが1、SR2の計5枠。
大神環:1
我那覇響:1
北上麗花:1 
高坂海美:2 

ViはHN1枠とSR2枠の計3枠。
宮尾美也:2 
ロコ:1

2枠ずつ空いたうみみとみゃおみゃーは覚醒SR枠確定!
また、Viは3枠なのでロコのHNも確定しました。
あとは全部1枠ずつがVoとDaで3枠ずつ空いてるから全く予想がつかないな・・・。
とはいえ、うみみとみゃおみゃーのどちらかが上位になりそうなのは間違いない!

みゃおみゃーはイベントSR自体は初めてだな。うみみはロケットスタートライブ時に完走SR化済み。
しかし、完走SRがあるからといって上位になるわけではないんだよな。まつり姫はイベントSRはどちらも完走だったし・・・。

ガシャについてくる飴の名前が「モンスターキャンディ」
劇場の絆がついてくるので絆イベ確定。

モンスター・・・ふむ・・・?