こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。



今回は
>二階堂さんが半分寝ながら服畳んでる所

>二階堂さんが赤面してるイラスト
を一つにまとめてみたやつ。

 5

これ畳んでるの服じゃな…いや、細かいところは突っ込んじゃいけないよ

「半分寝ながら服畳んでる」って可愛すぎるだろ!このネタ考えた人は天才か!
書き込みを見た瞬間に脳内で千鶴ちゃんが可愛すぎて身悶えたわ!

千鶴ちゃんは妙なところで見栄を張ったり、墓穴を掘っちゃうところが可愛いです。
 
 二階堂千鶴

Nのこの高飛車そうな感じイイよね・・・

個人的にはこの前のイベントRゴ-ジャスサックスも非常に好きです。

 11006047e3e25bd3b2

台詞の「…高価な楽器ですもの。絶対に落としません!」がかわいいぞ~
LTP12もネタバレしたいけどamazon勢は届いていない方もいるようなのでオーディオルームで聞ける分だけ。

コロちゃん呼びすごくいいです
ネタバレ未満の感想ならドラマパート2のコロちゃんと千鶴さんの掛け合いが良かった…。

次回は
りっちゃん、小鳥さん、このみさんの事務仕事中の風景
になります。



【余談】 
昨夜はアクセス障害が酷かったけど、今日の昼間にはちゃんと補填がきてましたね。

■補填内容
マイスパークドリンク×1個
モンスターキャンディ(ミニ)×10個
プラチナハート×3個
猫耳×3個
竪琴×3個

猫耳と竪琴の補填ありがてぇ!やっぱり運営ちゃんはやればできる子だってうんぬんかんぬん~!


 
>赤面二階堂さんのカチューシャ?にトーン貼られてないような気がする
そこに気付くとは・・・修正しようと思ってすっかり忘れてました!すみません!
こっそり差し替えました。