こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は劇場版のネタバレもあります。 ご注意下さい。


今回は
>春香さんに告白する可奈ちゃん
になります。 

4_2


劇場版の春香さんに憧れる可奈ちゃんはほんっっっっとうに可愛かった・・・ぷちしゅーはぬるぬるしてたね。
春香ちゃんって呼びそうになって慌てて訂正する可奈ちゃんが可愛かったな~!
可奈ちゃんからストレートに憧れているオーラを受けて、たじろぐ春香さんも可愛かった!
あと小鳥さんの妄想シーンには吹き出した。あれは卑怯だろ・・・

劇場版で興味を持ってミリオンライブを始めました!って方も結構見かけます。
公開前は「劇場版でP増えるんだろうか・・・。むしろシアター組への風当たりが強くなるんじゃ・・・。」なんて意見もちらほら見かけたけど杞憂で良かった。
シアター組の中では特に目立っていた志保ちゃんや可奈ちゃんは勿論、美奈子に奈緒に百合子に杏奈に星梨花…どれも魅力的に見えたのはグリPの贔屓目だろうか。

一周年記念のアニメーション未来ちゃんも、ものすごく感動したので、いつか本当にシアター組がテレビで動く日がくるといいなぁ。

次回は
>二階堂さんが半分寝ながら服畳んでる所

>二階堂さんが赤面してるイラスト
を一つにまとめてみました。 



【余談】
イベント始まりましたね!みゃおみゃーの覚醒後の絵がエr・・・色気があって素晴らしい・・・!
鯖落ちに関しては仏の心で許そう…最近運営ちゃん無理しすぎたからね…

みりおんコミックシアター【第2話】魅惑のシースルーに登場したうみみもかわいかった!!!!

umi-n

うみーーーーーーん ←かわいい
後ろのみゃおみゃーもとってもいい・・・

nori-n

早くのり子ちゃんも見たい・・・

 roko

イベントロコは皆さんのご指摘通りカーバンクルでしたね!
いおりんとぷっぷかさんの3バ(自主規制)とても良いです・・・

でもカーバンクルというと

 karbankuru

こっち(ぷよぷよ)や

ff8

こっち(FF8)のイメージが強かったのでいまいちピンとこなかった・・・。
wikipediaでカーバンクルを調べてみたところ、以下のような記述が。
カーバンクル(Carbuncle)
16世紀(大航海時代)にスペイン人が南米で目撃したというUMA。カーバンクル (伝説の生物)を参照。
wikipedia:カーバンクルより 
民間伝承においては原典での姿が不明瞭なこともあり、姿はサルやリスに近い姿など一定していないが、額に真紅の宝石を持っており、その宝石を手に入れた者は富と名声を得るといわれており、これが伝承における唯一の共通点として挙げられる[4]。センテネラの後も何人もの探検家がカーバンクルを探し求めており、富と名声に関する伝承が生まれた後はさらに多くの探検家がカーバンクル捜索に挑んだが、成功した例は確認されていない[4]。 

なるほど~!ミリオンライブは勉強になるゲームだな~!

そういえば、今回のHNは「スライムパニック! 水瀬伊織」や「ぱたぱたハ-ピ-娘 北上麗花」など二つ名がバラバラ。
イベントHNの二つ名がバラバラなのは今回が初めてだったかな?
わりと二つ名も楽しみなので、今回HNそれぞれに二つ名がついてるのは嬉しい。ただ、画像フォルダ内でイベントHN三人セットを探すのが少し面倒になるな・・・。