雪歩コミュまとめ画像を紹介した記事にて、
>雪歩乱入時のテキストもまとめてくれると嬉しいかなーって!
というコメントを頂いたので個人的にまとめました。
真壁完走も終わってまったりプレイ中だったのと、スレ内では上げられてなかったと思われるので・・・。

今回は普通にプレイしててもタクトいっぱい貰えたので7本ぐらい折ったらコンプリートできました。
台詞は4種類だけ・・・だよね・・・?

■ 田中琴葉スペシャルプライベートレッスン開始時台詞
kotoha1

kotoha2

 ■ 周防桃子スペシャルプライベートレッスン開始時台詞
momoko1

momoko2

■真壁瑞希スペシャルプライベートレッスン開始時台詞
mizuki1

mizuki2
 
■萩原雪歩スペシャルプライベートレッスン開始時台詞
yukiho1

yukiho2

 
琴葉に対しては雪歩から「よろしくお願いしますぅ!」と頼んでいるのに対し、マカベェや桃子先輩には「自信ないよ」や「不安だから、手伝ってくれないかなぁ…?」という台詞を口にしているのが印象的でした。

あと、雪歩のスペシャルプライベートレッスン開始時のみ、雪歩がずずいと近寄ってくるのには毎回怯むww可愛いからいいんだけど!


>これってどうやったら発生するの? 
真壁くんの絆LVを35以上にすると、レッスン判定が大成功だった時に全キャラで発生するようになります。