桐谷蝶々さん=みゃおみゃーの中の人。













みゃおみゃーと桃子先輩か!
考えたことなかったが、しっかり者の桃子先輩とおっとりしているみゃおみゃーは意外と良いコンビになれるのでは・・・?

myaomya

紅白歌まつりなんかで一緒のイベントに参加してたことはあるけど、桃子先輩がみゃおみゃーの名前を呼んだのは初めてっぽい。呼称表に新たな呼び名が加わるな!
【落書き】

ここからは管理人のどうでもいい落書き。ゆうちゃの描いたエミリーを色塗りしたら絵も描いていいよって言って下さる方が多くて嬉しかったです。ありがとうございました!
そんなわけで桐谷さんのツイートと今回のイベントの台詞を元に4コマにしてみた。

ver1

描いてて滅茶苦茶楽しかった・・・
自分の絵だとこれぐらいしか描けないので、皆さんも是非みゃおみゃーと桃子先輩を描いてください!なんでもしまばら!

【余談】

ver2

オチはこっちでも良かったかもしれない 



(0時に上げた企画記事で「みゃおみゃーの中の人がつぶやいてたももみゃおのシチュを描こう」ってコメントがあったんだけど、コメント貰う前に描いちゃってた・・・ごめん・・・)