160: 友達の友達の名無しさん 2013/06/06(木) 00:14:37.78 ID:uGbUlvgT0
163: 友達の友達の名無しさん 2013/06/06(木) 00:15:30.63 ID:lfCXVR7W0
>>160
おめでとう!
俺と一緒に春香艦隊作ろうぜ
おめでとう!
俺と一緒に春香艦隊作ろうぜ
165: 友達の友達の名無しさん 2013/06/06(木) 00:16:21.27 ID:8PkXDLO20
>>160
おつおつ
たったの7本で出来るのか
マニー余ってるならN突っ込むのは全然アリだな
おつおつ
たったの7本で出来るのか
マニー余ってるならN突っ込むのは全然アリだな
185: 友達の友達の名無しさん 2013/06/06(木) 00:29:16.92 ID:oj65M/mJ0
>>160
おめでとう
9000枚かー。やらなくてよかった。
おめでとう
9000枚かー。やらなくてよかった。
覚醒に関するテンプレ
【覚醒について】〈基礎情報〉・覚醒可能なカードは左下に音符のマークがある・レッスンでLvをMAXにしてから覚醒ゲージが出現・特技Lvは引き継がない(ただ、招待HR同士の場合はスキルアップ判定もあるためLV2から始まる時もある)〈覚醒値について〉①即覚醒・覚醒ゲージが出た元カードにその覚醒系統のカードでレッスンすると大幅に上昇・同じカードだと100%、その前の段階のカードを使うと50%、25%と減衰していく(100%増やすためのカードを作るのに必要な枚数と同数になるように減衰する、つまり♪4HR春香を作るのに♪1HR春香が8枚必要)・レッスンさせる同カードはLv1など育てなくてもよい(覚醒後はLv1に戻る)②自力覚醒・上記の同カード以外のカードでレッスンして覚醒ゲージを上げていく・レッスン効率はカードのレアリティ依存・同属性だと覚醒値にボーナス(※R以外・Lvなどについては要検証)・レアリティやコスト、招待春香or美希の4段進化の段階などに関わらず、すべて%で固定□各レアリティ上昇率(1枚分換算の予想値)・N … 0.0333…%・HN … 0.1%・R … 属性不一致0.6、属性一致0.8%、キャラ一致1.0%・HR … 5%弱・SR … 10%?-属性一致20%※属性不一致Rは0.6%より若干多い?※レベルピヨもRと異属性Rとほぼ同じ扱い
レーサーグランプリで取ったSRのり子ちゃんを自力覚醒させようとしてるけど、やっと半分になったぐらいです・・・
引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/sns/1370435782/