160: 友達の友達の名無しさん 2013/06/06(木) 00:14:37.78 ID:uGbUlvgT0
Nのみで招待春香覚醒完了 
長かった… 


no title


使用したNカードの枚数:(数え間違えてなければ)9000 
使用した(マイ)スパドリ:7本分 
検証から開放される安堵感:priceless

163: 友達の友達の名無しさん 2013/06/06(木) 00:15:30.63 ID:lfCXVR7W0
>>160
おめでとう!
俺と一緒に春香艦隊作ろうぜ

165: 友達の友達の名無しさん 2013/06/06(木) 00:16:21.27 ID:8PkXDLO20
>>160
おつおつ
たったの7本で出来るのか
マニー余ってるならN突っ込むのは全然アリだな

185: 友達の友達の名無しさん 2013/06/06(木) 00:29:16.92 ID:oj65M/mJ0
>>160
おめでとう

9000枚かー。やらなくてよかった。



覚醒に関するテンプレ

【覚醒について】
 〈基礎情報〉
  ・覚醒可能なカードは左下に音符のマークがある
  ・レッスンでLvをMAXにしてから覚醒ゲージが出現
  ・特技Lvは引き継がない(ただ、招待HR同士の場合はスキルアップ判定もあるためLV2から始まる時もある)

 〈覚醒値について〉
  ①即覚醒
     ・覚醒ゲージが出た元カードにその覚醒系統のカードでレッスンすると大幅に上昇
     ・同じカードだと100%、その前の段階のカードを使うと50%、25%と減衰していく
     (100%増やすためのカードを作るのに必要な枚数と同数になるように減衰する、つまり♪4HR春香を作るのに♪1HR春香が8枚必要)
     ・レッスンさせる同カードはLv1など育てなくてもよい(覚醒後はLv1に戻る)

  ②自力覚醒
     ・上記の同カード以外のカードでレッスンして覚醒ゲージを上げていく
     ・レッスン効率はカードのレアリティ依存
     ・同属性だと覚醒値にボーナス
     (※R以外・Lvなどについては要検証)
     ・レアリティやコスト、招待春香or美希の4段進化の段階などに関わらず、すべて%で固定
   □各レアリティ上昇率(1枚分換算の予想値)
     ・N  … 0.0333…%
     ・HN … 0.1%
     ・R  … 属性不一致0.6、属性一致0.8%、キャラ一致1.0%
     ・HR … 5%弱
     ・SR … 10%?-属性一致20%
   ※属性不一致Rは0.6%より若干多い?
   ※レベルピヨもRと異属性Rとほぼ同じ扱い

レーサーグランプリで取ったSRのり子ちゃんを自力覚醒させようとしてるけど、やっと半分になったぐらいです・・・

引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/sns/1370435782/