topga_2

こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は、
貴音、静香、奈緒の三人でカレーうどん早食い競争
>ただし服を汚したら罰金というルールありで
の貴音、静香、奈緒になります。

1156

通常の早食い対決なら静香より奈緒の方が早そうな気もしますが、麺類……特にうどんとなると静香も負けない気がします。(個人の感想です)
ついでに、Fairyはカレーうどんで服を汚さないけど、Princessはカレーうどんで服を汚すイメージ。大体6thライブ神戸公演のせいなんですけど……。

(以下、参考記事)


>また、渡部さんは、ほかのメンバーが控室のテーブルに小籠包の汁や餃子のたれなどをこぼしたという逸話を披露。
このエピソード大好き。



次回は篠宮可憐関連お題で
銀杏の強い匂いに遭遇した可憐ちゃん。
の可憐になります。