topga_2

こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は、
ノリノリでごまえを踊る朱雀と、それをわらいながらスマホで録画する響
の朱雀と響になります。

1147


元ネタは「IM@S MUSIC ON THE RADIO」にも上がっていた動画のこと。
『アイドルマスターSideM』紅井朱雀役・益山武明さんのノリノリでキレッキレな「GO MY WAY!!」が必見!撮影者が響役の沼倉愛美さんことぬーさんなので、動画を見る時は音声付がオススメです。ところどころに入るぬーさんのハミングや笑い声もとてもかわいくて好き。



次回は菊地真関連のお題で描きやすいものを先に、
テイルズオブエターニアのコスプレで
>リッド→真
>ファラ→美奈子
>キール→百合子
>メルディ→ひなたで、見たいです。
>コスプレしながら美奈子が大量の料理を振る舞い、呆然として箸が止まる百合子、苦笑いしながら食べる真、満面の笑みで美味しそうに食べるひなたとか、見れたら嬉しいです
の真、美奈子、百合子、ひなたになります。