topga_2

こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は、
夢でヒーローになっている環にあそこをキックされ断末魔の叫び声をあげるP。
の環とPになります。

1145
1146

好きな断末魔を入れてね!

まさかキックされると思ってない油断した状態からの不慮の事故というのが、余計に痛みを想起させるシチュエーションですね……。
しかし、夢の中で心地よくヒーローになっているであろう環を断末魔で起こすのは忍びないので、個人的には必死で耐えたいところです……!



次回は春日未来関連のお題で
レストランのボタンを先に親に押されてガチ泣きする幼稚園時代の未来ちゃ
の未来になります。