関連記事:【ミリシタ】桜守歌織カード画像一覧
関連記事:【ミリシタ】桜守歌織カードまとめ
以前カード画像一覧は作りましたが、台詞などはまとめていなかったので改めて。
ミリシタで登場しているカード画像を台詞と一緒にまとめています。
■SR 孤島サスペンスホラー[先生] 桜守歌織
1587276172018_ipoays62
ほらー、ふたりともー!自然学校が楽しみなのはわかるけれど、あんまりはしゃぐと危ないわよー!いくら校内じゃないからって、あんまりはしゃぎすぎちゃダメよー?

■SR+ 孤島サスペンスホラー[先生] 桜守歌織
1587276176020_sb1myt38
ヒッ!? あ、あなた……どうして……?い、いやぁ! こっちにこないで!!このお屋敷、どこかおかしいと思っていたけれど、やっぱり……早く、あの子たちを連れて逃げないと……っ!

■SR 制服シリーズ 桜守歌織
1589782075026_xu0toam9
まさか、アイドルのお仕事で会社の制服を着ることになるなんて、思ってもみませんでした。私、大人ですけど会社勤めはしたことがないので……歌織に、いろいろ教えてくださいね♪

■SR+ 制服シリーズ 桜守歌織
1589782076028_c19opusy
恥ずかしい話なんですけど、私、本当に朝が弱くて……自信がないんです。(プロデューサー名)さんが起こしてくださったら……なんてお願いするのは、甘えすぎですよね?

■SR CHALLENGE FOR GLOW-RY DAYS 桜守歌織
1593357658206_8mkwxrt3
いくつもの扉を開いて、たくさんの景色を目にしてきましたね。この記念公演から、また新しい一歩を踏み出すのかと思うと……胸の高鳴りが抑えられません。私の思いを、歌に乗せて届けてきます……!

■SR+ CHALLENGE FOR GLOW-RY DAYS 桜守歌織
1593357660208_03vrdpxt

■SSR CHALLENGE FOR GLOW-RY DAYS 桜守歌織
052kao0164_0_a

■SSR+ CHALLENGE FOR GLOW-RY DAYS 桜守歌織
052kao0164_1_a

■SR オペラセリア・煌輝座 桜守歌織
1595225131026_0375qarb
えっと……こう? え、違う?うう、イケメンに見える仕草って意外と難しいのね……でも、諦めないから!千鶴ちゃん、昴ちゃん。もう一回、お手本をお願いしてもいい?

■SR+ オペラセリア・煌輝座 桜守歌織
1595225134028_oesc6rxa
君がこの場所に現れたあの日、僕は気がついたんだ。君こそが、僕の運命の人だ……って。さあ、この手を取って。僕の愛を、受け入れてくれる?

■SSR 優美に、軽やかに! 桜守歌織
1596175322014_dktc3qw8
あっ、いたたたたっ……!ご、ごめんなさい、風花ちゃん。もうすこしだけ、優しくしてもらえるかしら……はあ。思ったより、体が硬いみたい。柔軟も、普段からやらないとダメなのね。

■SSR+ 優美に、軽やかに! 桜守歌織
1596175327016_sbdo6xp9
軽やかで、幻想的で……新体操って、まるで妖精が踊っているみたいですよね?私の演技を見てくれた人たちが、そんなふうに楽しんでもらえたら……私、がんばりますね♪ ふふっ!

■SR MILLION LIVE CLOSET! 桜守歌織
1611036190018_h478cqny
どうでしょう? 似合っていますか?着てみると、思った以上に体のラインが出やすい気がしますね……。もうちょっと、鍛えておいた方がよかったかしら……?

■SR+ MILLION LIVE CLOSET! 桜守歌織
1611036192020_3shkrt4i
とっても素敵な衣装ですね♪でも、自然に着こなすのは、かなり難しいかも……。あ、あら……なんだか緊張してきました。私もまだまだ、修行が足りませんね。



「SR+ オペラセリア・煌輝座 桜守歌織」歌織さん、ほんっっっとカッコイイな!……からの「SSR 優美に、軽やかに! 桜守歌織」のギャップがww