topga_2

こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は、
>いつもお疲れ様です。遊戯王GXに登場する遊城十代のガッチャポーズをする春香さんをお願いします! 春香さんにはオシリスレッド制服または赤系のアイマス衣装希望
の春香になります。

1142




ガッチャポーズについては上記記事に。
お題にあるオシリスレッド制服とは遊戯王シリーズに登場するデュエルアカデミアという学校の制服になります。お題ではオシリスレッド制服または赤系のアイマス衣装ということだったので、今回の春香さんには前者を着てもらいました。

1142_2

折角なので遊戯王顔に寄せた春香も。
手を前に突き出すポーズって絵で表現するのが難しいので、凄く勉強になりました!



次回は伊吹翼関連のお題で描きやすいやつから
瑞希「シンデレラガールズ総選挙、圏内にすら入れませんでした…がっくし」
>翼「わたしもー。来年こそ入れるように頑張ろうね!」
>ジュリア「いや、そもそも参加権ないだろおまえら…」

>なんとなくアイル三人組の絡みが見たかっただけて深い意味はありませぬ…
の瑞希、翼、ジュリアになります。
(翼関連のお題は人数多めだったり、少し描くのが大変なお題が多かったので結構飛ばしてしまってます。すみません)