main180319


12/31のミリオンラジオに関するまとめです。

 


■ミリオンラジオ
オープニング挨拶は「年越しそばを食べるアイドル」風に!
紗代子の誕生日が話題に!今回はアクリル板を立ててのミリラジ忘年会に!

今回は忘年会スペシャルということで、年越しお蕎麦ならぬ年越しお寿司が用意!

今回は「ミリラジに期待すること」をテーマにしたお便りが紹介。
DJCD Vol.2発売要望メール、ミリシタにミリラジテーマソング実装要望メール、新しいタイプの新コーナー要望メール、ゲスト出演要望メール、ミリラジ公開録音要望メール、ミリラジ映像回要望メールなどが紹介されました。
(ちなみに収録は「今日みたいなイヴ……違う!今日みたいな元旦」とのことでした)

■完全オリジナルゲーム!年忘れ!ミリミリオンゲーム
トマトマトというボードゲームに若干似ているものの、完全オリジナルゲームのミリミリオンゲームが開催……されるはずが、三人それぞれ欲しい物を熱く語りすぎて時間がなくなってしまいゲームをしないままコーナー終了にwwwwwこれが2020年ラストかぁ!wwww

それから、当日放送されたミリシタカウントダウンについてもお知らせがありました!