topga_2

こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は、
Pから「面白い映像撮ったので見てください」とDVDを渡された美咲ちゃん。自宅で再生すると衣装をプレゼントしたアイドル・小鳥さんからの感謝のメッセージが入っており、予想外のプレゼントに感動した様子。
の美咲ちゃんと小鳥さん+アイドルになります。

1136

美咲ちゃん、今年もありがとうございました!流石に全コマカラーにするのは時間が足りなかったので、最後のコマだけ。3コマ目はインフィニット・スカイ海美、グロリアストリニティ琴葉、レディグリザイユのり子&小鳥さんのつもりです。

今年2020年に実装された共通衣装(有償販売含む)は
初夢胡蝶
グランドール・パピヨン
プレシピスU.M.A.T
スノーフレークリリパット
レディグリザイユ
レディグリザイユ・リバース
マイディアヴァンパイア+
インフィニット・スカイ
グロリアストリニティ
の9種類かな?6月に「ゲストアイドル用衣装詰め合わせ(ZWEIGLANZ)」なども販売されましたが、改めて振り返ると美咲ちゃんの働き具合がよく分かる……。

現在も進行形で衣装制作中の美咲ちゃん。恐らく正月にまた新たな衣装が来るのかと思いますが、今度は一体何の衣装が来るんだ……!?


一足早いですが2020年の企画消化記事は今回が最後になります。2021年もよろしくお願いします!



次回は青羽美咲関連のお題で描きやすいやつを先に
ナターリアにバナナ寿司を食べさせられる美咲
の美咲ちゃんとナターリアになります。