topga_2

こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は、
普通に逆上がりをする昴
補助台ありで逆上がりをする百合子
その補助台を支えるロコ
の昴、百合子、ロコになります。

1135

自分もあまり逆上がりが得意な方ではなかったので百合子の気持ちがよく分かります。正直今となっては出来る気が全くしないが……!
対するすばるんは連続で逆上がりをできそうなイメージ。隣でぐるんぐるん回るすばるんを見て、絶望に染まる百合子もちょっと見たい。



次回は音無小鳥関連のお題で描きやすいやつを先に
Pから「面白い映像撮ったので見てください」とDVDを渡された美咲ちゃん。自宅で再生すると衣装をプレゼントしたアイドル・小鳥さんからの感謝のメッセージが入っており、予想外のプレゼントに感動した様子。
の美咲ちゃんと小鳥さん+アイドルになります。