topga_2

こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は、
水の入ったペットボトルに対して威嚇するしっぽ(志保)と蓋を開けて水を飲もうとするみゃお(美也)をお願いします
の美也と志保になります。

1129

しっぽちゃん&みゃおとは、「オーディナリィ・クローバー」のドラマに登場する志保&美也が演じる猫ちゃんになります。

実際、水の入ったペットボトルというのは猫除けには全く効果がないようで、蓋を開けて水を飲もうとする……かはともかく、平然としている猫ちゃんが多いそうな。
そんなペットボトルにさえ、警戒心丸出しのしっぽちゃんはかわいい。


次回は最上静香関連で描きやすいやつから
エルコンドルパサーに扮したこのみさん。
>シンボリルドルフに扮した静香。

>中の人がウマ娘で演じているキャラクターなもので。
のこのみさんの方は以前に同じ衣装を描いたので、静香の方だけを。