IMG_7490
 
「765PRO DIGITAL LIVE THEATER」お疲れさまでしたーーーー!!
本日配信が行われた「765PRO DIGITAL LIVE THEATER」のセットリストをまとめました。

1. ライブのスタートにピッタリな一曲といえば?
→ Brand New Theater!

2. 会場のボルテージを上げるノリノリナンバーはこれ!
→ Growing Storm!

3. まだまだライブはこれから!変化球な一曲で盛り上げて。
→ DO THE IDOL -断崖絶壁チュパカブラ-

4. 765PRO ALLSTARS登場!13人が輝く曲といえば?
→ LEADER!!

5. 会場が恋をする!可愛く魅せるならあの一曲!
→ ハルマチ女子

6. カッコよく決める一曲はこれ!会場の雰囲気をガラッと変えよう。
→ オーバーマスター

7. 元気にはじける一曲でライブ中盤を盛り上げて!
→ サンリズム・オーケストラ♪

8. 歌唱力に注目!歌声が響きわたる一曲といえば?
→ アライブファクター

9. ハーモニーが美しい。みんなの心を癒す一曲は?
→ 瞳の中のシリウス

10. ただよう色香。ちょっと大人な一曲は?
→ 花ざかりWeekend✿

11. 踊れるダンスナンバーで会場を圧倒しよう!
→ 絶対的Performer

12. 観客を魅了する!世界観がすごい曲といえば?
→ クルリウタ

13. ステージに釘づけ!ライブ演出が光る一曲は?
→ 昏き星、遠い月

14. いよいよ大詰め!ライブ終盤を盛り上げる一曲は?
→ ジレるハートに火をつけて

15. 会場を一つに。みんなで歌いたい一曲はコレ!
→ Eternal Harmony

16. ついにフィナーレ!劇場から世界中に届けたい一曲は?
→ Thank You!

アンコール
→ Welcome!!

エンドロール
→ Glow Map

セットリストは上記の通り!ニコ生のコメンタリーではゲームスタッフや楽曲家さんのコメントなども紹介。ここでしか聞けないエピソードなどもたくさんありました。想像以上に楽しかったので、是非次回……DAY2にも期待したい!



「765PRO DIGITAL LIVE THEATER」では開催記念のプレゼントつき #デジシタ名シーン キャンペーンも実施中。
キャンペーンは2020年11月13日(金)23:59まで!応募予定の方はお忘れなく!