EikSyIdUYAAFafO

本日、メインコミュ第72話が公開されました!!!
実装されたのは馬場このみの『水中キャンディ』!!
まだMVを見ていないが分かる……これは絶対に「ダイヤモンドダイバー◇」のステージだと……!!

コミュの感想については後で追記しておこうと思います。

(以下、メインコミュの内容を含みます)

IMG_6656

今回のふれあいはこのみさん、真、麗花。
このみさんと一緒に歩いていた謎の美女について盛り上がる真。なんと、その美女はこのみさんの妹さんだったそうな!!

IMG_6657

卒業後の進路に悩んでいた妹さんの相談に乗っていたというこのみさん。

IMG_6658

そんなこのみさんに、次回定期公演の新曲を持ってきたP。
このみさんは喜んでくれるかと思いきや、考えたいことがあるから「少しだけ考えさせてくれないかしら?」と言い……。

IMG_6659
IMG_6660

公演のメンバーには真、麗花の他に亜美・雪歩が参加。
公演のコンセプトはセクシーかと盛り上がる亜美たち。
しかし、そんな亜美たちの話に曖昧な返事をするこのみさん。セクシーな話にあまり乗り気ではないこのみさんを見て、思わず心配する亜美たち……!


レッスン後、このみさんと話し合うことにしたP。

IMG_6661

どうやらこのみさんはクラブミリオン(Sherry 'n Cherryでのお仕事)の時にセクシービーストという大物芸能人に圧倒され、詩花、玲音……劇場のみんなが成長していく姿に怖気づいてしまった様子。

IMG_6662
IMG_6663
IMG_6664

大人だからこそ現実的に悩んでしまうこのみさん……。

IMG_6665

そんなこのみさんを励まし、背中を押したP!
このみさんも、初めてステージに立った時の気持ちを思い出せた様子。

IMG_6666

いよいよ、このみさんの新曲公演の日に。緊張しているから、とこのみさんの手を握らせてもらっていいか頼むP。それを快く受け、手を握ってくれたこのみさん……!!!

手と手繋いで 馬場このみ

かつて、「プロデューサー、少しだけ…手を握っていてくれない?」と言っていたこのみさんが走馬灯のように脳裏を過ぎっていった……。今度は……今度は手を握ってくれる立場に……!!おあああ……!!

IMG_6667
IMG_6668
IMG_6669
IMG_6673
IMG_6674
IMG_6679
IMG_6681
IMG_6682
IMG_6683
IMG_6686

ダイヤモンドダイバー◇ステージじゃない!?
水中キャンディは絶対「ダイヤモンドダイバー◇」のステージだと思っていた。ステージのイメージは大分違ったものの、照明やバックスクリーンで水中イメージをちゃんと演出している……!なるほど……!

IMG_6687
IMG_6688

ステージを終え、調子を取り戻したこのみさん。

IMG_6689
IMG_6690
IMG_6691

皆が打ち上げに向けての準備に向かった後は、Pに改めてお礼を言い……これからも「……私に、ついてきてくれる?」と問うこのみさん。その問いを快諾し、ついていくと宣言するP……というところでメインコミュは終了!!
正直ステージが「ダイヤモンドダイバー◇」仕様じゃなかったことに未だに驚きを隠せないでいるものの、コミュの内容は劇場の最年長でもある大人のこのみさんならではの悩みと葛藤が描かれ、それを承知した上でアイドルとして進んでいくこのみさんの姿が素晴らしい内容でした!そして真からセクシーな美女と呼ばれたこのみさん妹の存在がとても気になる……いつか登場してくれたら嬉しいぞ!

改めてこのみさん、ソロ曲二曲目実装おめでとう!