topga_2

こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は、
先日のTVスペシャル見てそういえば9話で共演したのにお題になってないなぁと思ったので、ポプテピピック風のはるちはでお願いします。
ポプ子が春香、ピピ美が千早です。
の春香と千早になります。

1092
※ほぼトレス

元々アニメ化する前からポプテピピックは知っていたのですが、まさかアニメ化がああいう形になるとは……!
個人的には8話のピピ美がころあず(ミリオンライブだと静香役)だったのも印象的だったり。

声優さんの偉大さを感じられる良い(?)クソアニメでしたね!



次回は北上麗花関連お題ということで、
.。o(P「歌織さん、もう放しません!」ガバッ)
.。o(歌織「…きゃっ!プロデューサーさんったら…///」)
歌織母「歌織ー?まったくいい歳して…早く起きなさーい?歌織ー?」
歌織「う~ん…ぷろでゅーさーしゃん…せきにんとってくらはいね~…」
↑上体を起こしてはいるが半分寝てる
歌織母「歌織ー!?」

.。o(P「俺と一緒にでんでんむすくんを探しに行こう!」)
.。o(麗花「そ、そんなこと急に!私恥ずかしいですー!」)
麗花「きゃあああああああ///大胆デューサーさんったら!!」バシバシ!
↑茜ちゃん人形をブンブンしている


()内が夢です
の、麗花さんの方を先に!