関連記事:【ミリシタ】「パステルポップ・ラビット」着用時の肌の色不具合について(修正予定)
関連記事:【ミリシタ】シアターデイズVer. 3.0.200が配信!アプリアイコンが宮尾美也に!+他
長らく不具合が続いていた「カラフリング・エッグ! 福田 のり子」の衣装「パステルポップ・ラビット」ですが、9月17日に配信されたシアターデイズVer. 3.0.200で無事不具合が修正されました。

関連記事:【ミリシタ】「カラフリング・エッグ! 福田 のり子」(通常・アナザー)衣装まとめ
どうやら今年の7月にまとめた「カラフリング・エッグ! 福田 のり子」は絶賛不具合中だったようなので、改めて修正後衣装をまとめてみました。



 
■カラフリング・エッグ! 福田 のり子(通常)
福田のり子SSR2通常修正後

■カラフリング・エッグ! 福田 のり子(アナザー)
福田のり子SSR2アナザー修正後



IMG_4109
IMG_6589

修正されたのは腕・手部分。色白のり子になっていたのが、無事健康肌のり子へと戻りました。
いつ頃から不具合が発生していたのかは不明。実装当初は健康肌のり子だったようですが、少なくとも今年の7月(プラチナセレクションセット発売時期)には不具合が発生していたようです。
並べると違いが分かるものの、獲得した時には全く気付かなかったな……!修正前も修正後ものり子は可愛い……!

【募集】
SSR衣装、イベントSR衣装のアナザーなどの画像は随時募集しています。
過去紹介した分は「衣装」タグよりご確認頂けます。画像提供はこちらにどうぞ。