talk



コメントに「もとラジ!」さんの情報提供を頂いたので紹介!

1年半ぶりの「もとラジ!」さんの情報提供です
今回は昴特集とのこと。ちょうど昴の誕生日ですね

ttp://motoraji.jugem.jp/?eid=945

>9月20日 もとラジ! 第464話 アイドルマスターミリオンライブ永吉昴特集
>
>来週は誕生日と聞きまして。
>
>放送日9月20日(日)21:30~
>(再放送9月21日(月)24:30~)

毎回28分ぐらいぎっしり詰め込んだ選曲なので、今回も楽しみです


FMおだわらのアニソンラジオ番組『もとラジ!』でミリオンライブ特集が放送されるそうです。

関連タグ:もとラジ!
もとラジさんでは過去にも数回ミリオンライブの楽曲特集が放送されたことがありました。
亜利沙特集、茜ちゃん特集……などもありましたが、今回は昴特集とのこと!


チュパカブラの運命やいかに……!