main180319


9/10のミリオンラジオに関するまとめです。

 


■ミリオンラジオ
オープニング挨拶はそういう日……もとい917(キュートな)にちなんで「キュートなアイドル」で!
「なんどでも笑おう」の配信スタートの他、静香、詩花、昴、瑞希役・阿部里果さんの誕生日、DS11周年が話題に!

静香誕生日に関するメール、15周年曲「なんどでも笑おう」の感想メール、MTWシリーズの発売日決定に関するメール、バンナムフェス2ndに関するメールが紹介!
「なんどでも笑おう」の収録は1年前だったこともあり、あんまり覚えてないというが……いつもより静香みを意識したとのこと。いつも以上にミリオン色強めでの収録だったそうな。
Fleurangesについては放送日時点でドラマパートは未収録とのこと!マジかー!

■テレオーディオルーム
今回は9月28日より先行配信予定「Arrive You ~それが運命でも~」が配信!

MTW13

「マイオンリーカジュアル」Tシャツの販売、15周年記念曲配信もお知らせ!

■MILLION MONTHLY WAVE OFFER
今回は
ユニット … Fleuranges(篠宮可憐、箱崎星梨花、木下ひなた、宮尾美也)
オファー … スポーツイベント、旅番組、声優
達成目標 … 互いを褒め合う
の会話が紹介。

今回の配役は以下の通り。
もちょ→星梨花
ころあず→美也、ひなた
ぴょん吉→可憐

次回は
ユニット … Fleuranges(篠宮可憐、箱崎星梨花、木下ひなた、宮尾美也)
オファー … CDショップのイベント、トーク番組、サイン会
達成目標 … ドッキリ失敗
の会話が募集中です。