今年のひなた誕生日から新たに「Birthday Live」という施策が登場することになりました。
途中いくつか変更もありましたが、今年の誕生日演出ではPからのお祝いプレゼントが分かりやすかったのでまとめてみることにしました。

まずは7月4日のひなた誕生日から9月14日の静香誕生日まで。大体10人~11人でまとめていく予定です。

■7月4日木下ひなた かわいい抱き枕
IMG_3160
 
■7月19日三浦あずさ 紅茶の詰め合わせ
IMG_3905

■7月23日舞浜歩 ブランドのダンスシューズ
IMG_4129

■7月30日伊吹翼 すごく可愛いバッグ
IMG_4451

■8月10日高坂海美 クライミングパンツ
IMG_4798

■8月18日矢吹可奈 音符柄の帽子
IMG_5181

■8月27日篠宮可憐 かわいいアロマペンダント
IMG_5666

■8月29日菊地真 ワンピース
IMG_5817

■9月2日豊川風花 猫のパジャマ
IMG_5965

■9月9日音無小鳥 素敵なアンクレット
IMG_6144

■9月14日最上静香 パンダの置時計
image



なお、誕生日祝いのプレゼントがはっきりしたものになったのは2019年~2020年から。
以下、2019年~2020年のプレゼント一覧になります。

7月4日木下ひなた 立派なブルーベリーの苗木
7月19日三浦あずさ 時代劇のDVD
7月23日舞浜歩 肩にかつげるでっかいラジカセ
7月30日伊吹翼 大人っぽい靴
8月10日高坂海美 すっごくかわいい色のリップスティック
8月18日矢吹可奈 ワンピース(けるちゃんみたいな柄。けるちゃん=可奈の飼っているインコのこと)
8月27日篠宮可憐 アンティークの香水瓶
8月29日菊地真 ティアラ
9月2日豊川風花 大きなネコのぬいぐるみ
9月9日音無小鳥 パールのイヤリング
9月14日最上静香 高級うどん食べ比べセット
9月20日永吉昴 かわいいパーカー
9月26日ジュリア ロックなダメージデニム
10月5日田中琴葉 アイスクリームメーカー
10月10日我那覇響 動物のDVD
10月21日二階堂千鶴 愛らしいミニシャンデリア
10月26日島原エレナ キレイなお花の時計
11月6日周防桃子 踏み台のカバー
11月11日天空橋朋花 愛くるしい子豚ちゃんのフィギュア
11月21日百瀬莉緒 ビールサーバー
11月23日星井美希 着る毛布
12月3日野々原茜 ネコミミカチューシャ
12月16日中谷育 シャイドルの変身コンパクト
12月24日萩原雪歩 雪の結晶のペンダント
12月29日高山紗代子 メガネケース
1月8日エミリー 忍術の指南書
1月18日北沢志保 ペーパークラフトのドールハウス
1月21日四条貴音 三日月の腕輪
1月27日真壁瑞希 からくり仕掛けのオルゴール
2月4日徳川まつり 魔法のお城の、スノードーム
2月12日横山奈緒 お笑いライブのチケット
2月20日箱崎星梨花 イヤリング
2月25日如月千早 素敵なフォトフレーム
3月1日ロコ 本物のラピスラズリの顔料
3月18日七尾百合子 英国式タロットカード
3月22日佐竹美奈子 大相撲の観戦チケット
3月25日高槻やよい フルーツの山盛り
3月27日桜守歌織 ハチドリのキーリング
3月30日福田のり子 ヘルメット
4月3日天海春香 可愛いクマちゃん(リボンが春香とおそろい)
4月15日所恵美 オシャレなヒョウ柄のバック
4月24日宮尾美也 かわいいトラ猫さんのぬいぐるみ
4月29日大神環 レッドの変身ベルト
5月5日水瀬伊織 うさちゃん用のドレス
5月17日北上麗花 すっごく大きなシャボン玉が作れる
5月22日双海亜美・双海真美 ヘビのおもちゃ
5月29日白石紬 漆塗りの手鏡
5月31日望月杏奈 最新の、ゲーミングマウス
6月7日松田亜利沙 かわいいカメラストラップ
6月12日馬場このみ 素敵なワイングラス
6月23日秋月律子 スマートスピーカー
6月28日春日未来 鍵つきの日記帳
6月29日青羽美咲 綺麗なネックレス

2017年~2018年はログイン演出・ホワイトボードのみでプレゼントを渡す演出はなし。
2018年~2019年からプレゼントを渡せるようになりましたが、「まぁ……ありがとうございます~♪ どうしましょう、開けてしまうのがもったいないような……うふふっ♪(あずささん)」や「ステキなサプライズ、ありがとネ!今日は1日中、ワンダフルな気分でいられそうだヨー♪(エレナ)」といった感じで、プレゼント自体に喜ぶ&中身不明の演出もちらほらあり全員分まとめられそうになかったので割愛しています。

ロコ8
1542780697002_16yzmbqr


serika7
1597212141002_6rnj8es1

IMG_5536
1539324376003_g3xuq47l

ミリオンライブではかつて誕生日に贈られた花やプレゼントがイラストに登場しているようなことがしばしばあるので、贈ったプレゼントも気にかけていると「もしかしてこれは!」と思えて楽しくなれたりします。