topga_2

こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は、
リクエクト既出だったらすみません。
>星のカービィスターアライズより
>フランキッスコスのうみみ(声優繋がり)
>フランルージュコスの詩花(声優繋がり)
>ザンパルルティザーヌコスののり子(金髪ショート繋がり)
>をお願いします
の、一気に描くのは大変そうだったので一人ずつ。まずは詩花の分から。

1081

折角なので元ネタのフラン・ルージュも一緒に。お題で頂いた他の二人は後日改めて消化しようと思います。
割と正反対のキャラクター性ですが、意外と詩花はこういう衣装も似合う気がします。アナザーカラーはきっと白だな……!白配色だとヒーラーみたいになりそうですね。




次回は玲音関連のお題ということで
>アクセルレーションのダンスを踊ってみた歩。
>途中で玲音本人が乱入し踊っている事に気づき驚いている様子を
の歩と玲音になります。