Ef6yN4eUwAACf3w

本日、メインコミュ第70話が公開されました!!!
実装されたのは所恵美の『フローズン・ワード』!!

コミュの感想については後で追記しておこうと思います。

【追記】
(以下、メインコミュのネタバレを含みます)
IMG_5759

どうやら恵美はドラマに出演中。本人は名前はあるとはいえチョイ役で『友達その3』ぐらいだとは話すが……。
IMG_5819

次の公演は恵美の新曲を披露予定。ドラマの出演と同時進行ということで、忙しくなりそうな恵美。
公演は琴葉とエレナがお手伝いをしてくれることに! 

IMG_5820

新曲のことで悩んでいる様子の恵美。百合子、杏奈に相談してみたところ、現在恵美が出演中のドラマの話に。

IMG_5821
IMG_5822

ドラマの現場でも引き続き新曲のことで悩んでいる恵美。
「どうして恋をするのか」と悩む、恵美。Pに相談するものの、具体的な解決は出来ず……。

IMG_5823
IMG_5824
IMG_5825

翌日、エレナと琴葉にも新曲のことを相談。
琴葉はあまり恵美の新曲に共感できなかったようだが、エレナは恋と友情の自己解釈を説明。
ドキドキするのが恋、というエレナの答えを聞いて気付きを得た様子の恵美。

IMG_5826

そして、数日後、恵美が出演中のドラマは撮影終盤に。ドラマの台本を読んで泣いていた恵美。
好きな人にスキだと言えない気持ちが分かった、と話すが……!

IMG_5827
IMG_5829
IMG_5833
IMG_5835
IMG_5836
IMG_5837

MVは恵美の"気づき"を体現したステージに!!合間の切ない表情といい、非常に感情の篭ったMVに!

IMG_5838

ステージ後、Pに感想を訊ねる恵美。手伝ってくれたエレナ、琴葉、百合子、杏奈にも褒められ、またアイドルとして一歩成長し表現力を磨くことができた恵美。

皆が着替えに行った後、恵美はお礼と一緒にPに何かしら伝えようとするが……もどかしい感じでコミュは終了!多くを語らない感じのコミュが、なんとも「フローズン・ワード」らしい。明るく、ムードメイカーな印象のある恵美の「臆病」な内面に触れられるようなコミュでした!!

改めて恵美、ソロ曲二曲目実装おめでとう!