topga_2

こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は、
南ちゃんから残念プリンセスと言われた時のぴょん吉とゆい㌧を未来と奈緒でお願いします。
の未来と奈緒(+台詞のみ紬)になります。

1077

元ネタは2017年9月17日(日)に中野サンプラザにて開催された「THE IDOLM@STER MILLION LIVE! EXTRA LIVE MEG@TON VOICE!」の夜の部。
巨大ディスプレイでミリシタに挑戦する、という企画の際にペアを組むことになった未来&奈緒の中の人。昼の部では「なんちゃってプリンセスペア」だったものの、夜の部には「残念プリンセスペア」というコンビ名に。今回の画像は元ネタのシーンをそのまま再現。崩れ落ちる未来役・ぴょん吉が印象的だった……!



次回はロコ関連お題で
ロコと野々村そらちんの会話をお願いします。
のロコと野々村そらちゃんになります。