topga_2

こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は、
しきにゃんの試薬誤飲で幼児退行してしまった志保の面倒を見る可奈、静香の面倒を見る未来
の続き。「志保の面倒を見る可奈」になります。(静香の面倒を見る未来はこちらで消化済み)

1076

志保についてはBlooming Cloverで登場した幼女志保を参考に。BC幼女志保のストーリーは無邪気な可愛さと、現志保とのギャップで胸が苦しくなるやつでした……。
可奈ちゃんは一人っ子ですが、なんとなく小さい子の面倒見が良さそうなイメージ。

元に戻った志保に「志保ちゃん可愛かったな~」という話をしたら、「忘れなさい」と詰め寄られる可奈も見たい……!



次回は横山奈緒関連お題で
南ちゃんから残念プリンセスと言われた時のぴょん吉とゆい㌧を未来と奈緒でお願いします。
の未来と奈緒(+台詞のみ紬)になります。