タグ:スペシャルアピール
タグ:アナザーアピール
これまで登場済みの楽曲はスペシャルアピール、アナザーアピールは上記のタグより。

今回は先日登場した『夢色トレイン』の分。
画像が動かない場合、クリックするとGIF動画が再生されます。

■スペシャルアピール
IMB_t7yRd3 (1)

■アナザーアピール
IMB_A3uxHY (1)

スペシャルアピール初見、「オリジナルメンバー」自動選択配置にしたらビビり散らかしたものの、そのままGIFとして採用してみました。割と暗めの衣装が揃った上、水着風花も含んで楽しそうなアイドルたちが微笑ましい。
アナザーアピールも5人映るのかと思って今度は気持ち衣装をグリーン合わせにしてみたが、SSR衣装で配色を合わせる難しさを感じた!それはともかく、スペシャルアピール&アナザーアピール共に大変楽しく可愛らしいアピールだったのでにっこり。どの5人を並べるか悩むなぁ!